忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスのキャラクター帳で絵を載せたいキャラを書き出していたら、19枚もの絵を描かなきゃいけないことに気がついて、そこで挫折しそうだったのをなんとか堪えて、絵のいい練習にもなるし、頑張ろうと心を決めたのですが、一人目の祥子がイメージ通りに描けなくて、本当に挫折しました。

まあ、今日は本当に疲れているというのがあったのですが・・・ちくしょう・・・平気で残業させやがる
ほんとに、うちの会社趣味も何も無い、何のために生きているのかちょっとよくわからない人が多くて困る。
そりゃあんたらは暇だよな。←愚痴愚痴

・・・ということで、全員描くのはあきらめて、読者様に頼る事にしました。
何人でも結構です。こいつのビジュアル気になる・・・というキャラを募集
そんなこと言っている内に全員描くことになったらなったで腹をくくって私は描きます。リクエストなら何の苦も感じないでしょうから。

好きなキャラだとか、今まで絵で描かれていなかったから一体どんな見かけをしているのか気になるようなキャラだとか、簡易キャラクター表を見ながらリクって下さいね☆

ただし、演出上、綾女絵美とミカエル(甲じゃない方)の絵は描けませんのであしからず。

キャラクター表はこちらをクリック→http://www.geocities.jp/tao8piyo/crossroad/character/charasimple.html

PR


主人公でもないくせに漫画出現率の高い男から感謝の気持ちを伝えます。

いやもう、ほんとにあんな漫画ですみません・・・・。なのに沢山パチパチしてくださって・・・。
返信不要とかコメント無しでしたのでこちら側からはありがとうと言うしかないのですが。

次はちゃんとした長い漫画を描きたいとおもいつつ、でもまあ最終回後の方がなんの縛りも無いためにいい話がかけそうなので、まずは最終回をやっつけるべきですね。昨日前半を書き終わりました。

今週はまつばらたっくんとキャラクターページ用の絵をちょっとでも描けたら・・・と思っています。甲、一年くらい絵無しになっているような気がする。まあ、他のところで沢山描いてるんですけど。

以下、『とむぺぱ』ビジター様への連絡(重要)

自慢ではないですが、いえ、自慢ですが、管理人の使っているパソコンは結構新しいものでして、高スペックなので、どんなウェブページでも開くことができたりするので気がつきにくいのですが

『とむぺぱ』で、絵が重過ぎて、見られない。スクリプトが使われているために窓が開かない。
原因はわからないけど、とにかく中身が見れないなんてことがありましたらご一報下さい。

できるかぎり、シンプルに作っているつもりなのですが、たまに楽をするためにスクリプトを使ったりしてしまうので・・・。




またキャラクターページを変えたい季節がやってまいりました。

今のキャラクターページの問題点

1、絵が重い
2、絵が古い
3、ていうか主要キャラの絵が揃っていない
4、小説サイトなのに名前からキャラを探せない
5、ネタバレが酷い

キャラクターページとしては致命的な問題点ばかり出てきたので、そろそろ改装します。
一応キャラクターページに簡易キャラクター表を載せました。
・・・むしろこれだけでいいんじゃないかと思うんですが、なんとなく絵も載せたいので、うまいことやる方法を模索中。

デザイン上、そろそろお人形さん達にもさよならしたいですが、ちょっと作るの大変だったので思い入れがあり、目立たないところに置こうかなあと思ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード