忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807300010000.jpg



















いゃっほーーーーーい!

沢山のパチパチありがとうございましたああああっ!なんてこと!なんてこと!もう死んでもいいよ!
いや、最終回描くまでは死なないけどっ。

コメントお返事ですよう。

>>7/28 8:40 本編そのものも~

ふえええええ、勿体無いおことばですううう。
ちょっとぉ、本気にしちゃいますよう?買いかぶりすぎですよう。
コメント読んだとき、嬉しさのあまり半泣きになっちゃったじゃないですか。

いえいえ、まだまだ修行不足です。画力もないですし、話の構成も甘甘ですし。
いつかは形にしてみたいという野望は無きにしも非ずですが、夢のまた夢ですね(さわやかな笑顔)。
二次ですらオフ活動をしたことがないので・・・。
でもすごく元気の出るコメントをありがとうございましたっ。なんだか私、もっと頑張れる気がしてきましたよっ。

>>7/29 18:23 たっくんだったら

たっくんなら黒柳●子だって怖くない!!

彼、絶対にふ●ぎ発見とか好きだと思うんですよ。
世界遺産とか絶対に好きで詳しいはず。なんか地味にマニアっぽいイメージが私の中にあります。
土偶とか変なものも集めていそう。
そしてお土産は間違いなく貰って迷惑なものを買ってくるんだ絶対に。アフリカの呪術人形とか・・・。
なんかこのことを考えているだけでもどんどんネタふくらんでいきますね。
いつもは頼れるお兄さんだけどお土産のセンスが悪いとか、小ネタとして使えそうです。

たっくんには頭の中でトップ賞をあげたいと思います。
コメントありがとうございましたっ☆ラストミステリーふ●ぎ発見!!
PR
200807280049000.jpg



















徹底的にオリジばかりでごめんなさい!!
皆さんが星矢目当てだってことは知ってるんです!!知ってるんですけどね!

ちょっとの間はすみません。星矢活動中にたまりにたまったオリジネタを消化したいものですから・・・。
でも来週またタナヒュプとかアップできるといいなあなんて・・・。現在異常に忙しいのですが。

拍手、またまたどうでもいい漫画をアップしました。水分親子を片付けたから、これから白石親子を片付けに入りたいと思います。・・・ってネーム切ってみたら16ページくらいあったよ・・・私・・・描ききれるだろうか。
四ページずつくらい小出しにすればできるかも・・・

このまえまでみたいに定時に帰れる生活だったら、楽勝だったのになあ。
massakari.jpg























もちろん甲。
オリジの夏絵の話をしていたら、まっちさんが、『ゼロス、ブーメラン穿いてるし、甲にもブーメラン』(???)と言って譲らなかったのでどんなもんになるのか、まずはピンで描いてみました。
ブーメランっつかひもぱんみたいになりましたが、なんだろ、すごく自然。

こんなほぼ全裸の姿でゲーム内を動き回ってくれるゼロスってやっぱり最高!
そして聖衣の下は常にまっぱなサガも最高!

八月九月は夏っぽい絵を沢山描いていこうと思うのですよ!!
アビスもシンフォでももちろん星矢でも暑中か残暑で絶対に描くう。

でも、今、信じられないほど仕事がキツイんですよねえええええええ。もう恐怖だわ。一日一日乗り切るのに必死だわ。

あ、そうそうこの絵、フリー絵です。よろしければお持ち帰りをば。(笑)いらねえ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード