忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主上・・・・

まずいまずい・・・こんな下手な絵描いたら静蘭に斬られる。主上と秀麗(とその親父)しか頭にない緑川ヴォイスのあいつに斬られる・・・・

ふわりとした主上の笑顔が描きたかったのに・・・・

れ・・・・練習するから!斬らないで!静蘭!愛してるから!(死


というわけで、彩雲国物語にかなりはまっちまいました。アニメも好きといえば好きだったんだけど、漫画が!

漫画がアニメの1000倍萌える。由羅マジック。


もう両刀主上が愛しくてしょうがねえよ・・・なんだアレ・・・・わんこか?わんこなのか?

もう主上のこと考えすぎて、私、今日地下鉄とバスを乗り間違えたからね!(社会不適合者)


てか出てくる男がいちいちカッコイイ。女もかわいい・・・・。見かけというか中身が・・・。爺さんまでもが・・・・。

1・2巻までしか出てないのかよ!我慢できん!でも小説よりアニメより漫画で見たい!



全く関係ないですが、今日ハルヒを初めて見ました。アニメ全部見ました。

あんなに戦闘があるとは知りませんでした。びっくりした・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆援助
ターミナル駅前でベランダウンコを熱っぽ
逆援助 URL 2010/03/26_Fri_06:34:38 編集
不倫
よく知らんけど捨てアカで入ってみた
不倫 URL 2010/03/26_Fri_06:40:22 編集
恋人募集
>>704
へー国が規制するかどう
恋人募集 URL 2010/03/26_Fri_06:40:25 編集
彼女募集
学歴なんか詐称しなきゃここまで言われん
彼女募集 URL 2010/03/26_Fri_06:46:30 編集
性感
俺は三歳くらいから大人の顔色伺ってた
性感 URL 2010/04/04_Sun_21:57:07 編集
逆援助交際
理想かもしれんけど、少しくらい手伝って
逆援助交際 URL 2010/04/25_Sun_16:00:41 編集
ナンパ
>>318
国内の意見からならそう
ナンパ URL 2010/05/14_Fri_04:38:56 編集
セックスフレンド
田中一と菊池新太は頂いていくぜ

セックスフレンド URL 2010/06/04_Fri_09:12:00 編集
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード