忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っている方は知っていると思いますが、管理人は大のうまい棒好きです。

卒論、就職活動のおともにうまい棒はいかがですか。(スーツ汚れる)

うまい棒ランキングやってみました。あなたはどのうまい棒が好きですか?

食べたことない方も妄想で食べて是非コメントを入れてください。


☆今年のうまい棒ランキングー☆

1、コーンポタージュ味 :コーンの香りと甘さがたまらん一品

2、なっとう味:食べた時の粘り気、納豆タレ、ほのかなカラシの匂い。納豆ファンをも唸らせる一品。

3、たこ焼味 :濃いソースの味つけが絶妙。お祭りへ行きたくなる一品。

4、とんかつソース味 :たこ焼き味とはまた違った旨みを持つ一品。キャベツの千切りとともにどうぞ。

5、エビマヨネーズ味:マヨラーな方におすすめ。エビの匂いも生きています。

6、やさいサラダ味 :サウザン系のドレッシングがかかったサラダの味。酸味が調度いい感じです。

7、めんたい味 :そんなに辛くないのに、めんたいの味がするのはうまい棒マジック。

8、チキンカレー味 :ビーフでもポークでもない。チキンカレーの味。鶏肉の旨みを感じます。

9、ぶたキムチ味 :キムチの味の奥に豚肉を感じる。高度な一品。

10、テリヤキバーガー味
 :ほんのり甘いしょうゆ味。マ●ド行かなくてもこれでいいじゃん!

11、サラミ味 :サラミ独特の香辛料の香りがお口に広がる。

12、牛タン塩味:塩味だけど意外にこってり、牛タンだからね。ほんのりネギとか感じちゃうのは錯覚?

13、チーズ味 :とにかくチーズ。そこらへんのナチュラルチーズよりチーズ。

甘いものはあんまり得意じゃないので、以下は食べたことありませんが、かなり美味しいとの噂。
一回食べてみたいです。

チョコレート味

キャラメル味

ココア味 

さあ、あなたはどのうまい棒が好きですかー?

PR
HOME
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード