忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと白石親子漫画を描き終わりました。
なんだかんだいってお盆もお盆だけにいそがしくてかけなかったんですけど、なんとかかきあげました。

ちょっと暗い漫画なので、描いてて欝になりました。
甲が悪質なストーカーみたいに見えますが、嫌いにならないでやってください。

よおおおおおしっ!二次に戻るぜ!
PR
早速妄想キャスティング案が届きました☆

まだまだ募集していますので、どんどん送って下さいよー。声優さんの声を思い出しながら読むのって結構楽しい。

今まであった案を混ぜ混ぜ。こんなのが来てますよー。

祥子・・・ゆかな、甲斐田裕子、川上ともこ、折笠冨美子

希・・・高城元気、皆川純子

甲・・・小野坂昌也、鳥海浩輔、関智一

円・・・井上麻里奈、釘宮理恵

匠・・・神奈延年、浪川大輔、鳥海浩輔、小西←こにたん?

撫子・・・坂本真綾、斎賀みつき

米倉・・・吉野裕行

乙・・・速水奨

叶・・・杉田智和

小夜・・・堀江由衣

ををををををををこれはああっ、作者の想像をはるかに超える素晴らしいキャスティング!!みなさんありがとうございますっ。

なんていうか、親世代・・やばいですね・・・速水さんな乙とか、オリキャラなのに超萌える・・・物腰柔らかなSってカンジですよね・・・ハアハア。
しかも叶が杉田とか・・・もったいないけど、大人気なく自分の息子をなじる杉田とか聞きたい・・・。乙と叶の会話とかかなりこのキャストで妄想したいですね。ていうか、もうこれから脳内再生はこれでいきます。
米倉の吉野さんとかもヤバイ。いかんよ、米倉の出番増やしたくなってきたよ・・・。

祥子はやっぱり、意志の強そうな声の女性が多かったですね。
小夜の堀江さんとは仲良くやっていけそうです。
そして希は中性的な声ってカンジですかね。

甲が・・・、なんていうか、色んな声を出せそうな人が揃ってるって感じですかね。
すっごくふざけた声から、真剣だったり、沈んでいたり、冷酷だったりする声を出せるという。わ・・・わかってるううううう!!(Т∀Т)

たっくんはあれですかね、落ち着いた男性っていう感じですかね。またいい声のひとばっかりで。
円はかわいい系?ショタっぽいけど、でもちょっとかわいくない声も出せそうですね。このキャストなら。

みなさんほんっとにありがとーーう!
どうですかね、こんなキャストで妄想しながらクロス読んでみてください。
まだまだ募集中ですよん。


クロス月間のしめくくり、白石親子(というよりも芽美と甲)漫画をちょこちょこ描いています。

オリジ月間なんてやったら、うちのサイト閑古鳥鳴いちゃう!とか思っていたんですけど、それなりに応援してくださる方々がいらっしゃって、天にも昇る気持ち。

ところで、クロスはものすごく分かりにくい話だと自分でも反省しています。
そこで、最終回前に、『ここがわからない!!』ということがあったら、・・・・というか絶対にあると思うのですが、拍手でもメールでも良いので送ってください!

例えば、CROSSって何だったっけ?とか、楽園からの使者って結局何者だったんだっけ?とか、世界が歪むってどういうことだよ。とか、祥子の胸のサイズはいくつだとか。ネタバレ以外でしたら何でもお応えします。

無記名でOKですし。私は『こんな基本的なこと聞くの?』とは絶対に思いません。
何故なら駄文であることに自信があるからですよ!!(笑)

そうさなあ、8/8くらいまで募集しますかね。
あと、同時に、妄想声優キャスティングも募集!(苦笑)
勝手に声優キャスティングしてみてください。過去に一度だけやったことがあるんですが、そのときもなかなか面白いキャスティング案が出て、作者は結構楽しみました。(かなりの自己満。)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード