忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

john.jpg























ジョン。
なんでか裸足。
最近の行動が行動だけに背面で描いてみたり。
題名がネタバレとか気にしなーい。

そういえば、下のやりたいオリジのログに叶乙漫画だとか御四家漫画とか書き忘れた。
叶乙は小説で十分な気もするけど十八禁にならないように気をつけねばならん・・・。
PR
そのあとの二日間殆ど寝てないとか、ちっと自分でも反省しております。
ていうかもう明日から仕事じゃね?

いやあもう、一日以上つきあわせて申し訳ありませんでした。→みこさま。

みこさまの神通力のおかげで、オリジ作業の整理ができました。ありがとうございましたあっ!
特に感謝すべきは浦原という存在を私に教えてくれたことですがね(笑)びっくりだよあの人マジかっこいい。
もうキャラクターは先にジョンを描く事にしました。オドロキ。ていうか三木眞とか・・・三木眞とか!!!

もう絶対に七月中にできないけど、やりたいオリジ作業。

漫画
・水分親子漫画
・日向親子漫画(大/小)
★白石親子漫画(なんとか最終回後半前に描きたい)
・小夜と甲の中学時代

イラスト
・楽園私服
・和服もの
・東園高校セーラー服三人組
・女子組
・おっさん組

・・・・・小説サイトなので、漫画のいくつかは小説になるかもしれないです。そっちの方が早いし。

あとはキャラクター表をちょっとずつ埋めていかねばならない・・・あと円のリクしかないけど、希、甲、ジョンは話的に早く描かねばとか思っています。アニエルもかな。もっとリクカモーーーーーーン。

matsubara.jpg




















ガリガ●君が一番好きです。

松原だけを描けばよかったのに、匠もつけてみた。しかも勉強バージョンでメガネかけさせてみた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード