忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200812020104000.jpg



















『誰が好き好んで君のパンチラなんか見るか!!』
パンチラ論はCROSSROADの名物です。ちなみにパンチラしたのは甲です。

星矢誕だったというのにうっかりオリジ漬けな日々を送ってしまった。
いやあ、本当に筆が進まない。そしてもう30ページ以上書いているのに最終話の三分の一もおわっていない。
主人公も出てきていない!(衝撃)
でもやっと甲戦に入ったので、なんとか頑張れそう。

今日はSAIで甲の絵か青銅絵を描こうと思っていたのだけれど、オリジ書いている間にちょこちょこ読んでいた彩雲国最新刊が怒涛の展開でちょっとそれに気を取られてしまいましった。

ちょっと、マジあれどうなるの?!ねえどうなるの?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セフレ
>>61
こりゃ偽物!!
ワシが
セフレ URL 2010/03/26_Fri_06:41:21 編集
おまんこ
アップしてしばらく経った動画なんだが、
おまんこ URL 2010/03/26_Fri_06:41:33 編集
チビ
著作物のダウンロードを違法化したのはわ
チビ URL 2010/03/26_Fri_06:48:02 編集
逆援助交際
>>775
4点差の勝ち試合で育成
逆援助交際 URL 2010/04/25_Sun_16:25:55 編集
童貞
(1) 福島(日) 10R 単 勝 
童貞 URL 2010/05/01_Sat_11:00:39 編集
セフレ
いつ潰れるんですか?教えて賢い人
セフレ URL 2010/05/13_Thu_13:10:38 編集
逆援助
柿に水やるだけの簡単なお仕事です
逆援助 URL 2010/05/14_Fri_04:40:59 編集
デブ
3練炭
3−5−13
3−13−
デブ URL 2010/05/29_Sat_18:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード