忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス!そしてハッピーバースデールネ!
パンドラ様に言われたんです!仕事なんです!なんだってやってやるよ!
あ、この絵、フリーですよ(いらねえ)

なんか久しぶりのアップですね・・・。オリジとの戦いが激しく、しかもなかなか終わらないという・・・。
でもオリジ以外にもやっていたことがあって・・・



200812232327000.jpg



















はい。PSPでオロチやってました。
いやあとにかく太公望がかわいいのなんのって。
夏侯惇が中井和哉だとか明智が緑川だとか孔明が小野坂だとか聞いてないよ!!

ちなみに上の3人、キャラ的にお気に入りですが組み合わせ的には激弱です。
やっぱり周瑜、孫策、凌統とかいいですよね。
周瑜と孫策とかいいですよね・・・このホモが!!

でも一番の萌えカプはやっぱり夏侯惇×もーとくんです。



PR
200812061909000.jpg



















どあっぷ。

えらく時間かかりました・・・。五日間くらいかかったし。五日間も描いたのに、親に『うんこ』とか言われるレベルの仕上がりだし。

いいですよ・・・どうせうんこだよ・・・。
星矢って描いてて幸せです。かわゆす。あの子かわゆすよ。
英雄誕生日、遅ればせながらやろうかしら。

あ、ロスキャンDVD化決定おめでとう。
08cm1.jpg























最近すっかりキス魔になっている大崎ですどうも。
ちっくしょやっぱり時間がなくて全然ミロを祝えなかったです・・・が
私のミロ愛は時間がないからといって静まるようなものではないのだよ!!

とにかく入社してからずううううううううううううううううううううっっっと『嫌だああああ』と思っていたことが今週末には終わるので、そののちとにかくミロ祭りをやりたいと思います。
でもミロ祭り以外にもやりたいことは沢山あって・・・

・なんかなんでもいいからサガを描きたい
・っていうか、英雄誕じゃね?
・とかいってるうちにクリスマスじゃね?
・いいかげんバナー変えろよ
そういえば、クリスマスってルネ誕じゃなかったです?
いじくっていじくり倒したいですね。

:::::::::::::::::::::
やりたいこと

・クロスロードの校正+最終話アップ
・ヴェスペリア
・ペルソナ
・ラタトスク
・ロスサガ漫画
・カノラダキリリク
・デッサン教室へ行く

とりあえず00は年明けからと思っているのですが、展開次第って感じですね。
ペルソナはヨースケ描きたいんですが、正直プレイするのがめんどくさいんで、誰かもうあらすじと主花萌えな部分だけ見せてください。というかもう、難易度下げようかなもう。(ゲーマーとして失格)
だってあたしにはヴェスペリアが・・・フレユリ、レイユリ、デュクユリ、ザギユリ(要するにユーリ総受)が待っているのに・・・あ、あとアレシュヴァはもう絶対。アレシュヴァはもう絶対(二回目)。

まあ、ごちゃごちゃ言ってますが、クロスロード最優先な気がします。だって最終話前半アップからどれだけ経ったよ・・・在学中に終わらせるっつったの誰だ私だ。今日一日かけて全話読み直しましたが、いろいろと酷かったです。
今度絶対に直そう・・・。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOMENext ≫
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード