忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top-siberia-1.JPG

作成中・・・・

 

昨日は○須へ行ってきて、またハーデス十二宮編のゲームをプレイしてきました。

 

やっぱり、反応がよくなってますね。

 

それにしても私、とにかく、ゲームのムウの『くらいなさい!!』っていうのが好きなんですが・・・・いや、

大好きなんですが。

 

でも、ポスターでラダマンが目立ちすぎだ!!シャカはどうした!?

 

それにしても、ハーデス瞬まで見られるらしく、ちょっと欲しくなってきました。

 

しかし、やっぱりジアビスか大神が欲しいです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シベリアン!!
アイザックかっこいい~~!!
氷河可愛い~~!!アイザックが持ってるお菓子が気になる…酢?

先日はまたまたお付き合いいただき本当にありがとうございました<( _ _ )>うちら栄周辺で遊び過ぎな気がします・・
ゲームでGEぶっぱなすことができて大満足です。ムウは敬語が本当に堪らない!敬語なのに使う技は結構エグイあたりが最高!!
ラダマン…せめてそのスペースをシャカとわけて。
ハーデス編はシオンも使えるようになるのかなぁ

アフタヌーン新しいの出てましたよ!むげにん…予想はしてたけど、予想通りの展開でした…
まっち 2007/01/26_Fri_21:14:23 編集
re:シベリアン
想像通り・・・というと、何も載ってなかったってことですかね?

残念だ。しかし、とにかく読まないとな。


『酢クラーケン』の味はよっ○ゃんイカに似ています。
あほうどり 2007/01/27_Sat_11:54:30 編集
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード