忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807131308000.jpg



















キモさとアホさが期待以上でした!動き・・・きっもおおおお最高!

リヒター、絶対メロメロコウ探してるよ。絶対にそうだあいつはそういう奴だ!

エミルの言葉で顔赤くしてんじゃぬえええええええ!
本当にストーカーっぷりがクラトス並みでびっくりですね。いや、クラトスはわかるんですよ。保護者だし。
でも、リヒターって・・・エミルの何・・・?早く先が知りたいです。
というかどうしてそんなに魔法使えるの????エルフでも天使でもないのに・・・

それにしてもリーガルと会ったのですが、あれ?この人こんなにカッコいい人だったっけ?
やっぱり三頭身だとその魅力に気付きにくいですね。紳士度とビジネスマン度が増してる・・・。
クラトスも出てきてくれないかな・・・。
PR
明日からはちゃんと何かアップしますよ!ちょっと今日はずっと小説読んだり書いたりしちゃったんですよ!


テイルズのOPだけを集めた動画を見つけましたーーー!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3760041

最初のファンタジアは時代を感じるけども、リアルタイムでプレイして感動していた私には懐かしくて仕方なかったです。このゲームが私を完全なゲーマーにしたんだっ。
いや、幼稚園の時からリカちゃん人形よりもファミコンのコントローラー握っていたような人間ですが。

ちなみにこの動画ですが、長いのでオススメを時間を紹介しますと、

大体、2:27・・・デスティニー(リオンは俺の嫁!!十年以上前のゲームでこれはすごい!)
    4:27・・・ファンタジア(リメイク)(アーチェ萌え!クラース萌え!!)
    6:33・・・エターニア(リッドはみんなの嫁!みんなの石田!!)
    13:16・・・シンフォ(ゼロスーーーーーー!!!!!)
    19:06・・・アビス(やっぱこの作品は最高だったよ!!)
    23:34・・・レディアントマイソロジー(まさかの夢ゲー)
    25:14・・・イノセンス(KOKIAの歌とスパーダのスケベ顔が好きなんです。かわゆし。)
    26:43・・・ラタトスク(ゼロスーーーーーー!!!!!!)

・・・となっております。特にテイルズをプレイしていない人に見て欲しいです!ニコに入ってない人はニコに入ってくれたまえよ!絶対に損はしないよ!無料だし。

アビスのアニメ・・・本当にいいアニメになると嬉しいな・・・作画とか置いておいてね・・・こうゲームには無かった要素とか欲しいな・・・えっと腐的な意味で(死)

いやあもう、キャラが変わってなくてホモっぽければなんでもいいっすよ私は(歪んだ愛)
ていうかキャラが変わっててもホモっぽければなんでも(以下自粛)

ちなみにハーツにショックを受けた私です。なんで3Dにした?なんでリアルにした?なんでアニメじゃない??
『昔、最後の最後に信じることができなかった友達がいたんだ。』


やめえええええええええええええええええ!!それ言っちゃらめええ・・・・・・

泣いちゃうよ・・・私泣いちゃう・・・

今日はゼロスに嫌われてジニたんに会うところまで行きました。
いやもうほんと、ゼロス・・・大人気ないよあんた!ほんと、妄信にもほどがあるよどれだけロイドのことが好きなんだよ・・・。

ちなみに、今のところ、前作キャラで一番萌えさせてくれたのはダイクおじさんです。
おやじいい!かっこいいぜおやじいい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード