忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200809140110000.jpg



















誰だよ、Xboxだから関係ないって言っていたヤツは。

今週すごく忙しくて、パソコンに触れず、絵もかけず、ついに週末に会社でダウンしました。
今日は半日寝てたのですが、何かやっていないと死んでしまうマグロのような女なので、壊れた腹を押さえながらユーリのかっこよさに悶えていました。
やっべえ・・・
テイルズの主人公にこんな落ち着いたいい男いなかったよwwwwwwww!
だってみんなバカだったんだもんっ、そこがよかったんだけど。

さすが21歳、そして鳥海!!アキラァアアアアアアア!!
皮肉屋で、上等な女並みに美しい主人公に乾杯!

かっこいい・・・かっこいいよハアハア。そしてエステルちゃんとの絡みがマジ癒される。かわいいかわいいよエステルちゃんハアハア。でも、どうしてもひぐらし思い出しちゃう・・・かな、かな?

これで宮野とはどう絡んでいくんだ・・・楽しみ。
PR
来月はジャンプ月間だから・・・ここで萌えワケにはいかない・・・と思って見ないでおいたアビスアニメのプロモですが・・・

大佐全部もっていきやがった・・・

が感想の全てです。
何あれ、大佐がものすごく重要なキャラに見える。ラスボスにさえ見える。いや、まあ、私の中でアビス萌えの9割が35歳組なので、いいのですけれどもね!!なんですかあれインディグネイションですか。
ていうかもう何度見てもマルクトのあの軍服萌えるよね!!(どうした)
ちっくしょ大好きだよ赤眼ロンゲ眼鏡!!!!!

ていうかピオニーとりあえずピオニーもうピオニーがいればなんでもいいんだよ。もうピオニーばっかり出せばいい。(話が変わる)うわあああんピオニー総攻月間とかやりたいいいい。
そうか、やればいいのかやっちゃおうかうんやっちゃおうか。もうジャンプ月間やめてピオニィ月間にしてしまおうか。

プロモにアッシュいたっけ?あ、いたか一番最初に。
200808132252000.jpg



















だははははははははははは!!!!(爆)
ロイド=ハニーはメルトキオの常識。

それにしても24歳ゼロス、マジヤバイ・・・。なにこの攻め値の上がりようは。もうロイゼロとか言ってらんなくない?かっこよすぎるよ神子さま・・・そしてシスコンに磨きがかかってるよ神子さま・・・

ゼロスが仲間になったのはいいものの、あまりに萌えすぎて、ものすごく簡単なダンジョンで普通に迷った。

背が伸びたからか、真剣な声出されると鼻血もんですね。前は四頭身だったもんなあ。
今でもまだ六頭身くらいだけど。

思い切って八頭身にすればよかったのに。ヴェスペリアでも五頭身くらいだもんなあ・・・。テイルズがちびキャラにこだわる理由がわからない。でもちょっとハーツはリアルすぎる!!

デクスに負けたので今日はここらへんで止めておこう。なにあの秘奥義。キンハのセフィロス戦を思い出しちゃったじゃんよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード