忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたあさってとうきょうへ研修にいくので、パソコンが触れません。

・・・・まあ、ここのところ毎日十時まで残業があったのでパソコンを触る暇もなかったのですが。
うちの定時は五時台だったはずなのに・・・

てことで、少々留守にします。拍手、コメントのお返事できていなくて大変申し訳ありません(ТдТ)

PR

ほんと、九時半まで残業してばっかりで、ちょっと精神的にまいってしまいました。
遅いだけならまだしも、業務は死ぬほど忙しく、やってられないです。

かといって今の仕事を辞めてその先があるとも思えず、でもこのままではいられず・・・

漫画とか小説とかものすごく書きたいんですけど、精神が疲弊していて、うまくかけませんので、サイトの更新は更に遅くなる模様。
仕事を言い訳にはしたくないのですが、仕事の所為で実際描く時間が皆無+精神がダウン

いっぱい描きたいネタはあるのになあ・・・

crimson-ice. のkedama様からいただきましたー。

■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【今いちばんモエてるキャラ・・・カノン】
超悩んだの。
ほんと、今いちばんっていったらモチロンTOVのユーリだけど、きっと誰もわからないだろうなあ(TзT)と思いやっぱここはカノンで。
そりゃあさ、呂布子ちゃんのもーとくんとか毛利とかぴおにぃとか愛しているキャラがいすぎてもうっ!


■夜ぬいぐるみと寝る【カノン】
→やばい・・・ツボっ。いい歳こいてぬいぐるみと寝るとかいうネタ、ツボなんですよ。フモフモさん系の猫っぽいぬいぐるみとか抱いていて欲しいっ。

■大事な話の途中で噛んでしまう【カノン】
→聖域の人たちみんな聞かなかったフリしてくれるって

■ウィンクが出来ない【カノン】
→ウインクが出来ない人がウインクしようとすると、極悪な顔になりますよね。カノン、すっごく悪い顔になるんだろうなあ。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【カノン】
→指に残った塩分は誰に舐めてもらおうかねハアハア(死)

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【カノン】
→そんな馬鹿っぽいところがかわいいんじゃんっ。

カノン『へえ、「こわざ」なんていう菓子あるんだ、知ってたか?サガ』
サガ『当たり前だ。私は随分前から知っていた。女神に食べさせてもらったことがある。
小技のきいた味だからこわざというのだそうだ』

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【カノン】
→『なんでもない・・・』って言えば多分大丈夫。サガはそれで通ったし。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【カノン】
→ぬいぐるみを一本眉とかにしてたら萌える・・・

■家のもの音一つでビビる【カノン】
→ゴキブリとか苦手だと萌える・・・

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【カノン】
→ラダマン、携帯使いこなせなそうだから・・・。でも、そんなラダにもムラムラしちゃうようちのカノンは。

■ツンデレな【カノン】
→カノンは元々ツンデレ。むしろカノンはツンデレだからいいんだ・・・。うちのカノンはデレデレですが(笑)

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【カノン】
→なんかやってそう・・・ものすごく絵が浮かぶ・・・むしろこんな漫画描きたい・・・!!!
ラダに呆れられるとよい。

■お風呂で熱唱する【カノン】
→これもやってそう。うちのカノンはテント暮らしなので、ドラム缶風呂で熱唱。アフロに叱られるとよい。
たまに入る双児宮での広いお風呂で泳いだりしてサガに叱られるとよい。

■掃除が苦手な【カノン】
→もうネタでかいたな。コレ。なんかこのバトンの指定、うちのカノンの行動にぴったり。なんか考えている内にネタが浮かんでくる・・・

■海に入る時うきわ持参な【カノン】
→海将軍なのに?!シードラゴンの名が泣くぜ!!でも萌える。そのギャップに萌える。

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【カノン】
→純粋だったあの頃に戻りたい・・・か・わ・い・いwwwww28歳なのにかわいいいい

■指定キャラへメッセージを。。
でも星矢で一番好きなのはミロです。(台無し)

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
→アンカー禁止なんだものね。
じゃあ、ちらりさん→P4花村君で(笑)
まっちさん→ゼロスかアッシュか迷ったんだけど・・・アッシュで!

お忙しいところ申し訳ありませんなあ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード