忍者ブログ
小宇宙と音素とGN粒子でBASARAゲージが満タンなブログ 只今ポロリンのお友達募集中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はユーリの絵でもアップしようかとおもってましたら、また絵の描き方を忘れて、惨敗しました。
なんか、毎日絵を描いていないと、描けなくなるんですよね・・・私。
あとは、なんか頭の容量が社会人生活に奪われているので、まるで廃人のようになっている所為かもしれぬ。
日本語すらわからなくなってきたヨ。
小説とか、そういえば書いてたんだっけ私。みたいな域に突入です。

おそくなりましたがぱちれす

>>9月14日 群青様

正直、ヒュプノスのアレは私の趣味に走らせていただきました(笑)
Dグレ活動、ちょっと興味があって。まあ、でも現在ゲーム熱がすごいので、いつ描くのやらという感じですが。

わたくし、ぼーかろいどのことを殆ど知らないといってもいいくらい知らないです。かわいいなーって思ってる程度です。KEIさんの色の塗り方真似してみたりとか。曲はたまにニコで聴きます。
ですので、どんどんご教授いただきたいところですね。毎度毎度すいません。

P3のタナトスはかっこいいですが、ヒュプノスはあまりの酷さに笑えました。なんかもう禁縛プレイにしか見えなかったもので。一応安らかな眠りへと誘うデザインのはずなのですがね。

ゲームはまっちゃった+仕事のごたごたのせいでキリリクなのに鈍亀でごめんなさい。
もう一気に描いちゃいたいところなのですが、時間と体力と根性がなくって・・・(TзT)

9/20 ceci様

私、ユニコ結構好きで、いつかユニコ中心でネタ描きたいとか、星矢との組み合わせで一枚絵描きたいとか妄想がふくらんでふくらんでしょうがないですね。アテナに酷い目に遭わされるような話とか、ちょっと考えただけでもかなり浮かんできそうです。
ceci様からいただいたムウ様まだ飾れていません。
漫画もアップできていなくて。次のホムペ改装のときにアップできればと思います。

 

PR
おへんじおそくなりました。

9/5

18:45 腐女子組と双子神の続き~

がんばりまっす。
まだあと10ページほどあるけどがんばりまっす。
もう一気にまとめて描いたほうがいいかもしれないですね。
双子神をどんどんいじめてやる・・・。

21:26 kedama様

いや・・・私の忍耐のなさは筋金入りですよ。努力が足りないんですよ。いつも。
なんか甘えてばっかりですしね。
頑張るって言ってるだけです。(‐з‐)
もっともっと頑張らなくては(何に向かって?)

本・・・マジですか、私などの本を買ってくれると?!本、自分で作ったことないんですよ・・・!投稿しか頭になかった人間なので。いつかやってみたいなあと思いつつ、なんかどんどん体力が削られて・・・
とりあえず自信をもって人に売ることができる漫画が描けるようになりたいです。

9/10 市を擬人化しろ~

あれは、『少年よ耽美を描け』という漫画のパロです。あのシチュエーションにぴったりだと思って使わせていただきました。
かなり面白い漫画なので、オススメですよ。

市はあれでいいんです、なんたって『勝負は顔で決まる!』から。
市好きです。声優さんが好きな人っていうのもあるけど。愛しいですよね。市って。

まあ、マイス買うほどじゃありませんが(酷)


さてさて、もうすぐシャカたんですね。描かねば。ふぅ~、会社でダウンして、まだ体の調子が悪いので、どうなることやらという感じですが、シャカ誕だけはなんとかかき上げてみせるぜっ!


みなさ~んぱちぱちありがとうございまっす。

>>ceci様

20歳黄金で羊と牛以外はちょっと世間知らず。28歳はさすがに20歳黄金よりは常識的だけれど問題児。年中組は落ち着いているイメージでかいています。
黄金兄さんたちはかいててたのしいですねええ。

相互リンク絵本当にありがとうざいました。私の駄絵などでよければ腐女神達、描かせていただきますよー。
日曜日くらいまでにはアップ
できるといいのですが・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
やらねばならん
只今製作中
・オリジ最終話
・9494リク(カノラダでどぎまぎ)

・ピオルク漫画
☆やりたいこと☆
・ロスサガとかサガ星矢とか
・テイルズページ設置
プロフィール
HN:
大崎ぽろり(あほうどり)
性別:
非公開
最新コメント
[06/04 セックスフレンド]
[05/29 デブ]
[05/14 逆援助]
[05/14 ナンパ]
[05/13 セフレ]
Blog Pet

応援主張

kedama様のところで紹介されていたブログパーツ。クリックするだけ。お金はかかりません。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
バーコード